なんだか今朝のママさんは朝からちょっとご機嫌斜め。。。
ため息なんてついちゃうし。。

 ママさん、今日は朝からSちゃんのお友達を連れて鯖釣りに行くのとっても楽しみにしてたの。まあ、私はどうせお留守番だけどね。

 でもねー なんだか雷までなる雨だって予報だったから、ママさん諦めたのよ。
それなのに、今朝は降ってないじゃないか!って。。

 しかも。。。

ママさんが朝起きた時にチェックした時は雨だったのに、
今は曇り空
しかも、釣り船に乗ってる頃は雨の予報じゃない!!って

ママさんったら。。。

そりゃあねえ。。。ママさんの気持ちもわかりますよ。
今年も100匹ごえ狙ってたんでしょ(^_^;)

干物も作りたいし。。。

でもお。。
ほらね、やっぱり雨の中沖へ行くのは怖いでしょ

だから、ね、
やっぱり今日はお家にいましょ。

桃、一緒にいてあげるから
お仕事しましょ😊