ママさんったら、今日も早くからゴトゴトなにかやってる。
今日は朝早くから車を修理に出さなくてはいけないんだって。
なんだかなー そんな古い車じゃないのに。。。ってママさん何だか不安気味。

 昨日急に出て来たこのサイン

 
ママさん、ドキドキ。。
またお金がかかったら嫌だなあ。。って落ち込んでる。



 それでもしょうがないや。。。って、朝イチの時間が空いてたからって7時半にお家をでて。。。 お店に。

 時間もかかるだろうして、ってSちゃんの朝ごはんも用意して、コンピューターも持って用意万端♪

 だけどびっくり!  お店に行ったら、係りのおじさんが、どこが悪いの???って

 だから、昨日のアラートの写真をみせたけど、全然アラートがかからない。
ママさんも???

 昨夜はずっとこのサインが消えなかったのに、なぜ??? って感じ。

 お店の人も、きっと昨日はとっても暑かったからこんなサインが出たのかもね。って。
ほんとかなあ。。。

 でも、何だかよかったー って、ママさん元気いっぱいお家に帰って来ました。
桃もホッとしたよ😊