Farmer's market ♪


  私たちの街にはね、毎週水曜日 ファーマーズマーケットがあるの。
いろんなお店が出て楽しいの。
それに、このウェブサイトを見て💗

http://hyacinthkurashi.blogspot.com/2018/08/10-httpst.html


 Sちゃんと姫さまが写ってるのよ。
まだまだ私がこのお家に来る前の写真。お二人とも小さいでしょ😊

 ママさん私も一緒にパトロールと思ってたけど、今日はちょっと人が多いからやめましょって。
そうね。。私、人が多いと怖くなっちゃうから。。うん、車でお留守番してるね。

 ママさんったら、この間オーダーしたパスタ屋さんで早速ピックアップ♪
https://www.gimmiespaghetti.com/findus/

 ママさんお店に行って、オンラインでオーダーしておいたんだけど、って言ったら 
お店の人が、ラーメン?ってすぐに聞いてきたんだって。
ラーメンなんてオーダーしたのママさんだけだったのかも😊

 お店の人がなんだか嬉しそうに笑ってたって、ママさん
ママさん、早速ファームツアーのことを聞いてきたんだって。
ファームツアーは特にないけど、ファームに遊びにきてくれたら色々見せてあげられるよ。って言われてママさん大喜び。
少し涼しくなってきたら行こうね、ってママさん嬉しそうに報告してくれたよ。


  ママさん、お気に入りのアジア系の農家さんにも

ママさんの好きなお野菜発見♪
ママさんのおててでは掴めないぐらいの大きな束
おいしそうだねー💗


 ママさん、嬉しそうに車に戻ってきたよ♪


クンクン。。


そうね、良さそう♪
ママさんお夕飯楽しみね!
私にもちょっとちょうだいね😊