みなさまおはよーございます。

今朝もモモは姫さまを送りに。
姫さまが学校に到着されるまでは、ずっーと姫さまの腕の中

姫さまを無事に送り届けてただいま8時15分。
なんだかお天気なのに時々雨が降る変なお空。。。

私はこのままおうちに帰るのかなーって思ってたら、
ママさんったら、モモちゃん、パトロールしましょ♪って。

どこに行くの?って思ったら、

なんだかママさん、ズーーット気になってたの。って
ちょっと怪しげなところに、、、

廃墟ってこともないのだけど、
なんだかちょっと不思議な建物。
ママさんったら、姫さまの学校がこのご近所におひっこししてから
ずーーーっと気になってたんだって。

ここはなんなのだろう。。。

ママさんとっても不思議そう。


建物の名前は


The Mill at the Charles.

ママさんったら、早速おうちに帰って調べてみても
何にも出てこないの。
なんの建物なのかなあ。。。って
ママさんますます不思議そう。

これから再開発される途中なのかなあ。。
なんなのか
不思議。。。

だってなんとなく廃墟のようでもあり、綺麗にメンテナンスされてるようでもあり
ますます不思議。。

こんな風に綺麗にお花が植えられてるかと思えば。。

駐車場はなんだか廃墟風。。。


でもこの建物、ママさんに言わせると、なんとも言えず魅力的なのだとか

特にママさん
この鋸屋根のなごりみたいって、惹かれてる


しかも

この工場脇の建物からは水の流れがものすごく聞こえる
水車でも回せるような。。。

不思議

だれか、この建物が何か知ってる人はいないかなあ。。。

でも、ママさん
ほらお仕事しなくちゃ!

早く帰りましょ♪

パトロールしてる間に雨が上がったみたい。
私もママさんもビショビショ。。(^_^;)