今日からSちゃんは、
自分の学校で地元の小・中学生のキャンプのお手伝いをするんだって

っというわけで、Sちゃんを送って
次は姫さま

夏休みだとはいえ、朝はやっぱり混んでるね。。。
高速の乗り換えのところ、ずーーーっと車が続いてる

寝不足気味のママさん、がんばってー


 あっ、でも、だんだん姫さまの学校に近づいて来た。。。



行ってらっしゃい姫さま
今日も頑張ってね、モモもママさんと一緒にお仕事頑張るよ。

今日はなんだか朝からボケてたママさん

お掃除も全然してないお仕事場にお客様
ごめんなさーいって冷や汗のママさん、
私が横でがんばれー!って応援してたのよ。

なんだか今日のママさんはお疲れ気味
ママさんだって息抜きがほしいよね。

っというわけで姫さまを迎えてスタバさんへ



うふふ。。美味しそう




アイスコーヒーもらっちゃおうかなあ。。。


エヘヘ(о´∀`о) もらっちゃったよー♪



姫さまったら、ストロベリースコーンも買ったんだって。
ママさんが少しもらおうとしたら、ストロベリーが入ってるところだったから
姫さまに取られちゃってたよ😊



  そしてねえ。。。。 コーヒーが効いたのかな。。
私 お昼寝してたらね。ちょっとしちゃったみたい。。。。


姫さまもママさんもすごい匂い!!
って高速を走りながら窓を開けるのよ。。。

そんなあ。。。(^_^;)


 姫さまったら、おうちに帰ったらすぐに近所のRと遊びだした。
私も一緒に連れてってもらえるかなあ。。。って思ったけど、お留守番だって。

 7時半過ぎになってようやくお戻り、ご飯の用意をしてくれるって。
そしたらちょうどSちゃんから帰るコール。
私も一緒に行くーって行ったけど、お留守番だって。

 ママさんが駅に着いた頃はもう8時
ラッシュも少し落ち着いた感じね

パパさんがよく座ってたお椅子


まだまだ陽があかるいのよ


高速を走りだしたら信号のところで面白い雲を発見♪
ママさんが最初に見つけた頃は雪だるまみたいだったって。

今日は姫さまがお夕飯を用意してくれて
ママさんも嬉しそう😊