そうだ!!


 新しいお友達のでん助くんのことを紹介したところで、この私の大事なお友達も紹介したいの!

 みて、この姿・・・・
私のお友達、ゴマちゃんっていうの。



A post shared by Aki Watanabe (@akiwatanabe0928) on


 ごまちゃんのママってね、お料理がとっても上手なの。
うちのママさん、毎日ごまちゃんママのお写真がインスタにのるたびに、ごまちゃんママのところにピョーーーーンって飛んで行きたくなるのよ。

 すごいでしょ

https://www.instagram.com/akiwatanabe0928/ 

 ごまちゃんったら、ママの美味しいご飯をいっぱいいただいてるから こんな感じなのよ。
でも最近ダイエットしてるの。桃のママと一緒。
まあ私から言わせてもらうと、ゴマちゃんもうちのママも、今一つ真剣味が足りないんだけどね。。。