悩めるママさん。。。

ママさんったらお買い物に行くみたい。
雨が降ってるからももちゃんお家にいなさいってママさん言うけど

だーめ、もちろん私も一緒に行きますよ。

ママさん、近所の

車を降りたママさん、一つのコーナーに釘付け!

ウィルソンのお花カゴが10ドルだって。



車の窓から見てても、ママさん悩んでる😊


10ドルだったらー カゴ代と、土と。。。って
また計算してる

でもお。。。
やっぱりもう、場所がないかな。。。って

そして今度は鉢物に

綿菓子って言うお名前のクレマチス
5ドルだって。

ママさん、手が伸びそう。。。

でもお。。。

そうよママさん、どこに植えるの??

うーーん、
ママさん悩んでる、やっぱりカートに入れなかった😊


なんだか今年はビーツも高いなああ。。って
ママさん、大好きなビーツにも手が出なかった(^_^;)

車に戻ってきたママさん
お花にはまだまだ未練がたっぷりみたい。

でもなあ。。。
お家に帰ってきたママさん、車を止めながら一人笑い。


そうよね。ももちゃん。
これ以上どこに植えるのって感じよねって。



そうでしょー
ただでさえジャングルみたいなんだから。



まあ、私としては
どっちでもいいんですけどね。。。